キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

マシュマロターンベッド650 Aセット スプリングネイビーの情報と口コミ

マシュマロターンベッド650 スプリングネイビー

チャイルドシートの買取品より、マシュマロターンベッド650 です。リクライニングがフルフラットになるアップリカ製のベッド型のチャイルドシートです。

🙂 良い点

一般的なチャイルドシートですと、首が据わるまでの時期は、赤ちゃんが寝てしまった時に首が安定せず心配な点があるのですが、こちらのモデルは赤ちゃんを寝かせた状態でお使いいただけますので、赤ちゃんが眠ってしまっても、首の角度や呼吸を気にせずにそのまま寝かせてあげることができます。レッグサポートがついていますので、下からもしっかり支えてくれます。

🙁 気になる点

平らなベッド状態で使用できる期間は、体重8kg未満なのでおおよそ5~6ヶ月ごろまでしか使えません。(その後はリクライニングを立てて、後ろ向き、前向きに取り付けて使います。)
回転機構がついていますが、乗せ降ろしの時に回転させることはできません。
慣れるまでは、本体の取り付けに結構時間がかかります。

ご購入される際は、ご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。