キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

フェアレット オートスウィングEX の情報と口コミ

フェアレットEX フレンチバニラ

ハイローチェアの買取品より、フェアレット オートスウィングEX カラー:フレンチバニラ です。

コンビ製の電動ハイローチェアになります。スウィングスイッチを押して軽く一押ししてあげると約15分間スウィングします。
手動でもスウィングさせることができます。

🙂 良い点

インナークッションの生地が大幅に変更され、ぬいぐるみのようなふわふわした感触がとても気持ちいいです!こんなに気持ちがいいのに、頭部クッションは3ヶ月ぐらいまで、本体の方でも6ヶ月ごろまでしか使えないのが、非常に残念なくらいです・・・。
本体シートも改良されて、撥水加工付きのベースシート&簡単に外して洗えるクッションシートの2重構造に変わりました。このおかげで、汚れた時も手軽にお洗濯できるようになりました。

🙁 気になる点

ユーザーの意見を取り入れて、ほぼ申し分ない機能を備えたモデルだと思います。が、個人的に残念に思うのは、ロアンジュのモデルについていた機能「ベビーパレット」が省略されてしまったことです。ラック上の狭い空間でのお着替えを快適にしてくれた画期的な機能だと、個人的に気に入っていたので、できればまた復活してほしいと思います。(ベビーパレット機能がなくなった分、本体が軽くコンパクトになっています。)

リサイクル品などでご購入される際は、ご参考になればと思います。

トップページ(買取)

 

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。