キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

メチャカルファーストEY-360 ガトーバイオレットの情報と口コミ

メチャカルファースト EY-360 ガトーバイオレット

ベビーカーの買取品より、メチャカルファーストEY-360 ガトーバイオレットです。
コンビ製の生後1ヶ月から2歳まで使えるA型ベビーカーになります。いまではやあy旧モデルになってしまいましたが、超軽量ベビーカーのさきがけになったモデルです。

・良い点
前後輪ともダブル車輪なので、走行が安定しています。
3.9kgととても軽くて、女性でも扱いやすいです。
ベビーカーは長い間使っているときしみ音がでてくるのですが、こちらのモデルはきしみ音がほとんどなく、ずっと使うには嬉しい部分だと思います。
 
・気になる点
ダブル車輪なことで、左右への方向変換がシングル車輪に比べると重いときがあります。(私はさほど気にならない程度だと思いますが。)
まだこの頃のモデルは、幌が前まで倒れません。
幌の素材がとても薄いので、日焼けによる色あせがでてきます。
下部の収納カゴがもう少し大きいとよかったと思います。

リサイクル品などでご購入を検討されている場合は、参考になればと思います。

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。