キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ネルッコベッド ツインズサーモの情報と口コミ

ネルッコベッド ツインズサーモ

ベビーカーの買取品より、ネルッコベッド ツインズサーモです。

アップリカ製の横並びの二人乗りベビーカーになります。

・良い点
横並びの2人乗りにしては、軽量で、たたむとコンパクトになる点です。4つ折になり自立しますので、車のトランクにも比較的おさまりやすい大きさになり便利です。リクライニングが一般的なベビーカーと同じ170度まで倒れますので、生後1ヶ月から使えるのも便利です。

・気になる点
発売後結構経ちますが、マイナーチェンジもされていないままのため、一般的なベビーカーと違い5点式シートベルトではありません。お座りがようやくできる頃だと、リクライニングを起こしていると上半身が揺れて不安定に感じることがあり、そういう時期は5点式だと安心なのに・・・と思います。また、シートのクッション性も一般的なベビーカーに比べると薄いのも気になります。
カラーがこの色だけというのも、今の多種多様なベビーカーを見ていると、とても残念に思います・・・。

多様なカラーリング、デザインは海外製の2人乗りベビーカーに一歩譲るとして、軽量、コンパクトな2人乗りベビーカーをお探しでしたら、こちらの商品をオススメしたいと思います。

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。