キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

マシュマロベッドグランデWサーモ1000の情報と口コミ

マシュマロベッドグランデWサーモ1000 ブラック

チャイルドシートの買取品より、マシュマロベッドグランデWサーモ1000 になります。リクライニングがフルフラットになるアップリカ製のベッド型のチャイルドシートです。こちらは、足カバー付きで新生児クッション類が充実したモデルです。

・良い点
一般的なチャイルドシートですと、首が据わるまでの時期は、赤ちゃんが寝てしまった時に首が安定せず心配な点があるのですが、こちらのモデルは赤ちゃんを寝かせた状態でお使いいただけますので、赤ちゃんが眠ってしまっても、首の角度や呼吸を気にせずにそのまま寝かせてあげることができます。また、こちらのグランデのモデルからは新生児クッションの頭部にサンシェードが付いたので、車内に差し込む日差しを遮ることができるようになりました。

・気になる点
回転機構がついていることもあり、重量があり非常に重いです。女性では持ち運びが結構大変だと思います。複数台のお車に頻繁に付け替える必要がある環境にはあまり向いていないと思います。また、平らなベッド状態で使用する期間は、軽自動車など車内が比較的コンパクトなお車ですと、後部座席を1.5人分を占有する形になる場合もありますので注意が必要です。

平らなベッドとして使えるのは体重8kg未満となっています。その体重に達しましたら、通常のチャイルドシートのようにリクライニングを起こして使用する形になります。

ご購入をご検討されている場合は、ご参考になればと思います。

 

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。