キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

グランパセオLX-600の情報と口コミ

グランパセオLX-600 ノーブルベージュ「

ベビーカーの買取品より、グランパセオLX-600 ノーブルベージュです。
コンビ製の生後1ヶ月から2歳まで使えるA型ベビーカーになります。ディアクラッセが発売されるまでは、コンビの高級志向ベビーカーの代表モデルとして人気でした。

・良い点
 軽さを追求したメチャカルファーストと比べると1.5kgほど違いますので、比べると多少重く感じますが、たたむとコンパクトな作りなので取り回しは比較的しやすいです。タイヤがクッション性のある大型タイヤが採用されていますので、振動吸収性が良く、段差などもずっと押しやすくなっています。
シートのクッション性がとても良くふかふかしていて、幌も抑え目の光沢がある生地で高級感があり、オススメです。
 
・気になる点
 女性でも持ち運べないことはありませんが、赤ちゃんを連れてベビーカーを持ち運ぶという使い方が多い場合は、やはりちょっと大変かなと思われる重さです。

カラフルでかわいらしいデザインのベビーカーも多い中、落ち着いた色合い、高級感のあるデザインのベビーカーとして人気があるグランパセオ。頻繁に持ち運ぶような使用環境でなければ、快適装備も充実したモデルで価格もお手頃なのでおすすめの一台です。

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。