キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ベビーシッター1・2・3の情報と口コミ

ベビーシッター1・2・3

ベビー用品の買取品より、ベビーシッター1・2・3 になります。
ベビービョルン製のバウンサーです。シンプルですが無駄のないデザイン・機能で、注目度の高い商品です。

・良い点
スウィングラックのように同じ間隔で揺れるのと違い、赤ちゃんが足をのばす、手を動かすなどの動作によって
自然な揺れが生まれる点です。赤ちゃんが自分の動きで揺れるということが楽しめるようになると、ご機嫌で座っていてくれる時間が増えるようです。
また、たたむと大変薄くなりますので、使わない時に場所を取らないのも嬉しいです。軽いので持ち運びも楽ですので
部屋から部屋への移動も気軽にできます。帰省の時なども、赤ちゃんのイスとして使えて重宝すると思います。
シートが簡単に取り外せて丸洗いできますので、お手入れが簡単なのもオススメ点です。

・気になる点
使用した方の意見として意外と多いのが、使い始めの頃は、急な揺れにびっくりして泣いてしまう、という点です。リクライニングが3段階調整できますので、一番低くして揺れが小さい状態で少しずつ赤ちゃんに慣れてもらうのがいいと思います。

2歳頃まで使える設計になっていますが、揺れを固定してイスとして使えるという機能はありませんので、
ハイハイしたり歩く月齢になってくると、活躍の場が少なくなるようです。

ご購入をご検討されている場合は、ご参考になればと思います。

 

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。