キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ペグペレーゴ シー ネロの情報と口コミ

si nero ブラック

ベビーカーの買取品より、si nero peg-perego ブラック ペグ・ペレーゴ シー ネロ ブラックになります。
ペグペレーゴはイタリア生まれのブランドで、60年の歴史があります。ジョセッペペレゴが息子のためにベビーカーを設計して、彼の妻が美しい生地を織ったところ、近所の人からもリクエストをもらうようになり、ベビーカーの会社を立ち上げたのがきっかけです。

・良い点
前後輪ともサスペンション付きで、シングルタイヤなので、デザイン性が高く乗り心地にも考慮されています。
イタリアの石畳でも走行できる頑丈なフレームだそうです。
閉じる動作が立ったまますることができます。
ハンドルをスライドして高さを変えられます。

・気になる点
日本製のベビーカーに比べると、シートに厚みがなく、ふわっとした感じがありません。
ハンドルから前輪まで一直線なのでとても軽い操作性ですが、ハンドルの対面切り替えはありません。
たたんだ状態で自立しますが、それほど安定性がよくありません。(スリムになるので、場所はとりません。)
幌をもっと前まで倒せると前からの日差しもさえぎる事ができるのにと思います。

ご購入をご検討されている場合は、ご参考になればと思います。

 

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。