キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

プリムロングEGの情報と口コミ

プリムロングEG エクセレントグレー

チャイルドシートの買取品より、プリムロングEG カラーは、エクセレントグレーになります。新生児から7歳までこれ一台で使える優れものです。

・良い点
ロングユースモデルなのに、重量7.2kgととても軽量です。重量のあるチャイルドシートは、女性が移動させるはたいへんですが、こちらの商品は楽に動かすことができます。
車への取り付けが比較的簡単です。シートベルトを使った取り付けになりますが、かんたんに取り付けることができます。
シートの丸洗いが簡単にできる。慣れればすぐにシートを外せるようになります。

・気になる点
新生児クッションのボリュームがイマイチ。腰と頭には厚手のスポンジ・エッグショックが付いているので問題はないのですが、やや薄い印象です。
シートがメッシュ素材でない。最近のチャイルドシートは赤ちゃんに触れる部分がメッシュ地になっているものが多くなってきましたが、こちらは綿素材なので、夏場などは汗の乾きがいまいちな気がします。
シートが毛羽立ちやすい。やはり、シートの素材から、子供の足が当たる部分は毛羽立ってきます。

ご購入をご検討されている場合は、ご参考になればと思います。

 

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。