キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ハイローベッド&チェア パノラマの情報と口コミ

 

パノラマ ベージュリーフ

ハイローチェアの買取品より、ハイローベッド&チェア パノラマ カラー:ベージュリーフになります。
ハイローチェアは各社から販売していますが、圧倒的にコンビ製品がよく売れています。
こちらのアップリカ製ハイローチェアの特徴についての考察です。

・良い点
高さが5段階に変えられるのですが、中にスプリングが内臓されていて、軽い力で上に持ち上げることができます。
男性だとさほど気にならないのですが、女性にはありがたい機能です。コンビ製品にはない機能でもあります。
デザインがかわいい。
テーブルが大きく、フチに高い段差が付いているので、離乳食の時に使いやすいテーブルだと思います。

・気になる点
ハイローチェアは、実はすごく汚れます。食べこぼしなどでかなり汚れるのですが、パノラマは隙間や部品の段差が多く汚れを拭くのが結構たいへんです。
この辺は、コンビのすっきりしたデザインに一歩譲るように思います。
シートはウォッシャブルシートなので取り外しができるのですが、長く使っているとシートを本体に固定するゴムが伸びきってしまいます。
コンビの手動タイプのレミニスに比べると、重いです。
キャスターロックが取り外せてしまうので、紛失しやすいです。

ご購入をご検討されている場合は、ご参考になればと思います。

 

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。