キッズファン

ベビーカーやチャイルドシートなどベビー用品のリサイクル販売 キッズファン


電話でのお問い合わせはTEL.043-232-7327

〒264-0029 千葉県千葉市若葉区桜木北3丁目22番60号-2
営業時間AM10:00-PM06:00 定休日:土日祝日

ラウラ ここち プラス トリプルの情報と口コミ

ラウラここちプラス トリプルブラウン

ベビーカーの買取品より、ラウラここちプラス こちらは、カラー:トリプルブラウンになります。
とても人気のモデルだったのですが、数年前に販売終了になっています。
ベビーカーは、新モデルの発売が早いので、あっという間に旧モデルになってしまいます。

・良い点
デザインがかわいいのに派手すぎない。アップリカらしい、落ち着いたデザインです。
ハンドル角度が変えられる。
広めのシートなのに、6.1kgと最近の超軽量モデルに迫る軽さです。
幌が大きく、シートをすっぽり覆えて、さらにメッシュウィンドウで赤ちゃんの様子も確認できます。

・気になる点
軽量のためフレームの剛性が弱く、長期間使用しているときしみ音が出てきます。
念入りにグリースアップをすれば、きしみ音は解消します。
背面には通気孔がありますが、最近のベビーカーのような通気性に優れたシートではないです。
対面の状態だと、押しにくい。対面の状態で前に押すと、後輪側のタイヤが左右方向に回転するので、ぎこちない操作感になってまっすぐ押しにくいです。

リサイクル品でご購入をご検討されている場合は、ご参考になればと思います。

 

トップページ(買取)

【この商品のレビュー -この商品をご購入されたお客様は、ぜひご記入くださいませ。】

※名前は公開されます。お好きなニックネームをご記入ください。
※メールアドレスは、ご注文いただいた時のメールアドレスをご記入ください。
(メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。)

内容に問題なければ、下記の「この商品のレビューを送信する」ボタンを押してください。
スタッフにて確認後に掲載させていただきます。